1狂龍表紙横


☆明日9月1日(午前零時)〜5日(午後零時)の5日間。

★『「遺された者こそ喰らえ」とトォン氏は言ったーータイ山岳民族の村に暮らす』(今年1月刊行)
★『狂龍(クワンロン)』(今年3月刊行)
★『狂恋(きょうれん)in ニューヨーク』(今年5月刊行)

☆以上、Kindle版電子書籍「海外迷走三部作」の完結を記念して、第二弾『狂龍(クワンロン)』の無料キャンペーンを行います。

☆すでに購読して下さった読者の方々には誠に申し訳ないのですが、昨今の日本と隣国との関係悪化を見るにつけ、「国と国ではなく、人と人の繋がりに目を向けるべし」という想いが募り、敢えて中国での実体験をベースにしたこの作品をより多くの人に読んでもらいたいと考えた次第です。

☆内容については下の画像をクリックして、Amazonの「読者レビュー」を参考にしてください。

☆「そこそこ売れていたのに勿体ない」と言ってくれる友人編集者もいますが、多少の儲けよりも、隣国人個々の人間性を理解してもらうことの方が重要です。

☆その代わりと言ってはなんですが、読まれたあとはぜひ感想を、できれば辛口批評も含めて「Amazonレビュー」への書き込みをお願いできれば幸いです。

☆タイ、アメリカなど海外からの入手はこちらから。
https://www.amazon.com/CRAZY-DRAGON-Fiction-Po…/…/B07P6TWWH8

☆日本での入手はこちらから。