th_記念撮影

チェンマイに移ってから、早や2ヶ月以上。

極度の不眠に見舞われながらのサバイバルに向けたもがきが、ようやく形になってきた。

ユニークな旅サイト「Traveloco」さんとの出会いもそのひとつ。

地元で暮らすロコ(ローカルピープル)としてのメリットを活かして、さまざまな旅の手助けをする。

それは、以前の「カレン族生活体験宿番頭」としての仕事にも通じるところがあり、何よりも新しい出会いが待ち受けている。

ゲストの満足した笑顔と、世界各地からの新鮮な風に触れる喜び、また味わえるんだなあ。

th_ツアーリーダーの施shiさん

th_ウイワット中

th_落とし物はイスの下


しみじみと、嬉しい。

★具体的なクンターの活動はここでチェック!
https://traveloco.jp/loco/kuntaa2726

★チェンマイで運転手付きワゴン車&乗用車が必要になったら!
【連絡先】 SV GLOW Co., Ltd.
*日本人直通電話 09-3291-0786
*日本語専用e-mail : bestdrive-chiangmai@yahoo.co.jp
*URL : https://www.facebook.com/kunta2627/?modal=admin_todo_tour

★あなたのワンクリックが爺様を救う!?
 今日も応援クリックをよろしく!

アジア(海外生活・情報)ランキング

★クンター、今日のお薦めです。
極夜行
角幡 唯介
文藝春秋
2018-02-09