いちご畑2

 激しい霧のしぶきで全身を濡らしてくれた大滝さまの衝撃覚めやらぬまま。

 なにやら夢見心地でトレッキングロードを辿るうち。

 細い山道の左手が唐突に明るく開けて、眼前に息を呑むような大景観が広がった。

いちご畑1


 それにしても、まるで測ったように整然と美しいカーブを描いているあの緑の鮮烈!

 山奥の村で見慣れた棚田でもなく。

 最近、山奥のあちこちで見かけるようになった高原野菜でもなく。

 一体、あれは何なんだ!

下っていちご畑

広いいちご畑


 西尾探検隊長とふたり、しきりに首を捻っていると、ガイドのデェ〜オが素晴らしい発音の英語で、こう叫んだ。

完熟いちご20b

いちごの葉っぱ

いちご未熟


「ス、ストロベイリイ〜〜〜!」

西尾いちご試食

西尾いちご2


★チェンマイ&北タイ旅のご相談はこちらから。
 https://traveloco.jp/loco/kuntaa2726

★運転手付きワゴン車&乗用車が必要になったら「チェンマイフレンドリー ・カーサービス」へ!
【連絡先】 SV GLOW Co., Ltd.
*日本語専用電話 09-3291-0786 (広報支援ボランティア直通)     
*日本語専用e-mail : bestdrive-chiangmai@yahoo.co.jp
*URL : https://www.facebook.com/kunta2627/?modal=admin_todo_tour

★あなたのワンクリックが愛に飢えた爺様を救う!?
 今日も応援クリックをよろしく!

アジア(海外生活・情報)ランキング

★クンター、今日のお薦めです。