パンジェ自転車
 
 ジェさん、この懐かしい写真を見てくれていますか?

 徳さんに頼んで出してもらった僕のお願いメールは届いていますか?

 あんなものはどうでもいいから、とにかく元気かどうかを知らせてください。

 僕も徳さんも、ヤキモキしながら返事を待っています。

 徳さんなんか、酔っ払うと毎晩ひとりで泣いています。

 僕も、今夜からそうしたいと思います。

 死んだのなら死んだと天国からそうハッキリ言ってくれなければ、こちらも旨い酒が飲めません(笑)。

 返事は、右枠の「お問い合わせフォーム」が非公開メールとして使えます。

 どうか、元気でいてくれますように!

 逢いたいなあ、ジェさんに。

                      クンター吉田より。

*もしも、運転手付きワゴン車&乗用車が必要になったら。
【連絡先】 SV GLOW Co., Ltd.
*日本語専用電話 09-3291-0786 (広報支援ボランティア直通)     
*日本語専用e-mail : bestdrive-chiangmai@yahoo.co.jp
*URL : https://www.facebook.com/kunta2627/?modal=admin_todo_tour

★あなたのワンクリックが爺様を救う!?
 今日も応援クリックをよろしく!

アジア(海外生活・情報)ランキング

★クンター、今日のお薦めです。